親子大会|宇都宮市でリトミック・ピアノ教室をお探しの方はOze Music School(オゼミュージックスクール)へ

MENU

ブログ

親子大会

2013.02.18

 昨日、息子の所属する野球部で親子大会が開催されました。

 4・5・6年生はお父さんたちと、1・2・3年生はお母さんたちと対戦。

 私ももちろん参戦しました。

 結果は。。。(^^;)

 守備ではほとんど動かず、攻撃でも2打席入って、打って走って…ただそれだけだったのに、試合後には両足が怠くなり、翌日には両太もも・腰・肩が筋肉痛に。

 先週、先々週はテニスで体を動かしていたのに。。。
 テニスで激しく動いても筋肉痛にはならないのに。。。

 野球とテニスでは、動かす筋肉が違うんですね。

 子どもたちは2・3日連チャンで半日練習に出かけているのに、全く体の不調を訴えません。

 あっぱれです!(^^)!

pagetop