☆自己紹介☆|宇都宮市でリトミック・ピアノ教室をお探しの方はOze Music School(オゼミュージックスクール)へ

MENU

おしらせ

☆自己紹介☆

2012.09.26

はじめまして。
Oze Music School 講師の小瀬恵理子です。
子ども大好き!音楽・スポーツ大好き!!ピアノ大好き!!!のアクティブママです。

「スポーツ??」「音楽科の子たちはスポーツ苦手なんじゃない?」と、思われがちですが…
いえいえ。バスケットボール・テニス・スキー…得意な方です(*^_^*)

高校時代、全日本スキー連盟公認スキー技術検定3級を取得しました。
3級ですが…(^^;)

大学時代、体育科の1学年上のセンパイと、私が在籍していた音楽科とのバスケットボールの試合で、奮闘した記憶があります。
試合には負けましたが…(^^;)

「好きな科目は?」と聞かれれば、必ず「音楽と体育」と答えています(*^_^*)
教育実習で、研究授業に体育を選んだほど。

私にとって、音楽は身近なところにあって、日常と切り離すことのできないものです。

子どもの音楽性をより良い形で引き出すこと

これが私の目指す音楽教育です。

♡子育て中のママたちに♡
ぜひ、私と一緒に、子どもたちの豊かな感情や情緒を育みましょう。

心から音楽好き!ピアノ好き!!な子どもたちがあふれる音楽教室になることを願い、日々頑張ります。

今年は新曲レパートリーを増やしたいと思います。また、人前で演奏する際、緊張をコントロールする力をより身につけたいです。
頑張ります!!

pagetop