読書の秋|宇都宮市でリトミック・ピアノ教室をお探しの方はOze Music School(オゼミュージックスクール)へ

MENU

ブログ

読書の秋

2013.10.26

 昨日から降り続く雨で、今日の野球練習は中止になりました。

 子どもたちは「たいくつ~!」を連呼。

 久々の休みなので私もゆっくりしたいし…。

 そこで、以前から気になっていたお店に行ってみることにしました。

 Y新聞の情報誌に掲載されている話題の本屋さん。

 s-IMG_0429DSC_0382.jpg
 s-IMG_0429DSC_0383.jpg

 Wonder GOO 宇都宮店

 今夏リニューアルOPENしたとのことで、とてもキレイな店内でした。

 本売り場とカフェが一体になっていて、未購入の本を持ち込み閲覧できるのが特徴的で、私たちもお茶しながら読書を楽しみました♡

 s-IMG_0429DSC_0378.jpg
 s-IMG_0429DSC_0379.jpg

 何冊か読み比べて、それぞれに気に入った本を買ってきました(*^-^*)

 s-IMG_0429DSC_0384.jpg

 私が選んだ本はこの2冊。
 ヘミングウェイの老人と海
 アンネ・フランクのアンネの日記(増補新訂版)

 この2冊を選んだ理由は…
 ある韓流ドラマの影響、かな。
 

pagetop