私の夏休み|宇都宮市でリトミック・ピアノ教室をお探しの方はOze Music School(オゼミュージックスクール)へ

MENU

ブログ

私の夏休み

2013.09.03

 8月13~15日 

 野球の練習は休み。でも、主人は仕事。
 家族で出かける予定もなく、この3日間は近所のプールに通いました。
 子どもたちに付き合い、私も入りました(^^;)それなりに楽しみました。


 8月17~19日 西宮旅行

 卒園した幼稚園のディキャンプに参加することにした娘。
 仲良しだったお友達に会える♡と喜んでいました。

 一日だけでは…と、二泊三日で行くことに☆

 息子は、所属していた野球部のお友達の家に泊めてもらい、野球の練習に飛び入り参加させてもらいました。
 娘は、飯盒炊さんや川遊びを体験し、存分に楽しんだようです♡

 子どもたちも私も旧友と再会できてとてもHappyでした(*^-^*)


 8月19~21日 東京 実家

 西宮の帰りに実家へ行きました。
 毎年3週間近く帰省していましたが、今夏は忙しく、二泊三日の滞在。
 学生時代のお友達にも会えず(T_T)

 それでも、少しはリフレッシュできました。
 実家近くの洋食屋さんでランチもできたし(*^-^*)

 s-IMG_0429DSC_0241.jpg
  エビフライと蟹クリームコロッケ定食

 s-IMG_0429DSC_0243.jpg
  ハンバーグとエビフライ定食

 『レストラン・ラグー』
 ボリューム満点☆美味☆最高です!
     

pagetop