・・・夏の終わり、心機一転!!|宇都宮市でリトミック・ピアノ教室をお探しの方はOze Music School(オゼミュージックスクール)へ

MENU

ブログ

・・・夏の終わり、心機一転!!

2016.09.05

暑さの中にも新涼を感じられる頃となりました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

今年も残暑厳しい夏でしたね。

我が家の長男も学童の「熱い夏」が終わり、Next Stageへ。

連合チームが始動しました。

彼の熱い戦いは、まだまだ続くようです(*^-^*)

 

さて、当教室が参加する発表会も間近となりました。

今年は19名の生徒さんが参加します。

すでに曲がしあがっている子、仕上げ段階に入っている子、まだ曲を覚えきれていない子、

スピードはそれぞれですが、あと2週間です。

素敵な演奏ができるように自宅練習をしっかりやりましょう(*^-^*)

保護者の皆さま、励ましや体調管理など、サポートお願いします。

 

3ヶ月ほど前に曲を選び、練習に取り組んできました。

DSC_1226[1]     DSC_1227[1]    DSC_1228[1]

♪合唱曲       ♪連弾曲       ♪ソロ曲

本番が楽しみです♪

 

 

pagetop