♪発表会|宇都宮市でリトミック・ピアノ教室をお探しの方はOze Music School(オゼミュージックスクール)へ

MENU

ブログ

♪発表会

2012.10.29

 昨日、子どもが通う音楽教室の発表会がありました。

 今回はエレクトーンでの親子アンサンブルで出演しました。

 曲は、♪いつか王子さまが(ディズニーの眠れる森の美女より)

 s-IMG_0429IMG_0499.jpg

 s-IMG_0429IMG_0509.jpg

 s-IMG_0429IMG_0503.jpg

 大人は手足が震えるほど緊張していたのに、子どもたちは全く。多少ソワソワしていましたが(o^^o)子どもってホントすごいなぁと思いました。

 私もステージで演奏するのは10年ぶりくらいで、ドキドキ(O_O)ワクワクo(^-^)oといった心境でした。

 弾き終えたときの安堵感と達成感。アンサンブルは最高ですね♡

 ともに頑張って練習してきた仲間、息子と共演する機会を与えてくださった先生、本当に感謝です(*^-^*)

pagetop