♪演奏会|宇都宮市でリトミック・ピアノ教室をお探しの方はOze Music School(オゼミュージックスクール)へ

MENU

ブログ

♪演奏会

2012.10.26

 今日は、市の私立幼稚園PTA大会がありました。

 第1部は式典、第2部は演奏会でした。

 演奏会のゲストは、クニ河内さん(作曲家・編曲家)&野田美佳さん(打楽器奏者)

 演奏曲目は、♪ふしぎだな ♪透明人間 ♪きみに出会えたしあわせ などなど。

 クニさんは数々のCMソングも作られていて、♪ピカピカの一年生 ♪にんべんのかつお節 ♪東ハトオールレーズン など、数曲披露してくださいました(*^_^*)

 野田美佳さんは巧みな木琴演奏のほか、馴染みのあるタンバリン・トライアングル・クラベス・ウインドベルを用いながら素敵な歌声を披露してくださいました(*^_^*)

 素敵な演奏はもちろんのことですが、合間のトークもまた絶妙でした。何とも言えぬゆる~い感じが(・∀・)

 子どもが生まれてからはコンサートに行く機会がほとんどなかったので(記憶に新しいのが、上の子を妊娠中に行った、ヴァイブラフォン奏者ゲイリー・バートンとジャズピアニスト小曽根真のコンサートだったかな?)、今日は本当に心豊かな素敵な一時を送ることができました。

 s-IMG_0429s-IMG_0429121026_115303.jpg

pagetop