生徒募集について|宇都宮市でリトミック・ピアノ教室をお探しの方はOze Music School(オゼミュージックスクール)へ

おしらせ

生徒募集について

2022.02.04

Oze Music School 講師の小瀬です。

新しい年が明け、すでに1ヶ月が経ちました。
コロナの感染拡大で近隣の園や学校では学級、学年閉鎖となっているところもあります。
当教室では、それらの動向に合わせ、ピアノ個人レッスンではリモートや振替で対応しながら進めております。
また、リトミックは今年度は1クラス2組でのレッスンをしております。

来年度の募集については、ピアノ個人レッスンは満席のため募集しません。リトミックレッスンは2歳児すくすくクラス、3歳児のびのびクラス共に若干名募集します。
すくすくクラスは満1歳〜2歳、のびのびクラスは満2歳〜3歳のお子様が対称となります。
このような状況下、体験レッスンは見合わせております。現クラスのレッスンの様子を載せますので、そちらを参考にご検討くださいますようお願いします。
初回レッスン日時については4月初旬で検討しております。確定次第お知らせいたします。

感染対策は出来る範囲で行っておりますが、昨今の状況では万全とは言えません。場合によっては臨時休講、または休会処置を取らせていただきます。ご了承ください。

早くこの状況が収まって欲しいですね。

pagetop