2021 ピアノ発表会|宇都宮市でリトミック・ピアノ教室をお探しの方はOze Music School(オゼミュージックスクール)へ

ブログ

2021 ピアノ発表会

2021.07.20

梅雨が明けた途端にこの暑さとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先週末、7月18日、文化会館小ホールにて『2021 ピアノ発表会』を開催いたしました。

昨年度はコロナ禍で開催出来なかった音楽会ですが、今年度は講師数名と『la musicqe』を結成し、打ち合わせを重ね、コロナ対策を万全に期し、開催する運びとなりました。

 

 

 

 

某楽器店主催で行っていた音楽会よりお世話になっておりました業者の方々のサポートのお陰で発表会が開催できたことを心より感謝申し上げます。

生徒の皆さんは、この日をどのように迎えられたでしょうか。

楽しみで心待ちにしていた子、ドキドキで不安だった子…。
初めて発表会に参加されるお子様は、保護者様も同じように緊張されたのではないでしょうか。

また、コロナ禍で園や学校行事に参観出来なかった祖父母の皆さまはお孫さんの晴れ舞台を観ることができ、とてもお喜びになられたのではないでしょうか。

改めて、発表会開催にあたり
ご協力いただきました皆さまに感謝申し上げます。

 

    

それから、たくさんのお心遣いをいただきましてありがとうございます。

来年度に向けて、また気持ち新たに精進して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

pagetop