2019音楽会♪|宇都宮市でリトミック・ピアノ教室をお探しの方はOze Music School(オゼミュージックスクール)へ

MENU

ブログ

2019音楽会♪

2019.09.26

秋分も過ぎ、心なしか日暮れが早くなったような気がします。

9月14日、21日に発表会が開催され、今年は当教室からは31名の生徒さんが参加しました。

早い子は6月頃から準備をし、日々練習を重ね、本番1か月前に仕上げました。

また、発表会2週間前でも心配な子はいましたが、しっかりと本番に合わせてきました✨

取り組む過程は様々でしたが、みんな頑張りました!!

本番の演奏もいつも以上の力を発揮できた子もいれば、緊張のあまり思うように弾けなかった子もいましたが、最後まで弾ききった!という達成感はあったと思います。

また新たな目標を持って、レッスンに取り組み、頑張っていきましょう。

子どもたちを日々励まし、支えてくださったご家族の皆さま、発表会を主催しお手伝いいただきましたスタッフの皆さま、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました❤

 

pagetop