リズムクリスマス会|宇都宮市でリトミック・ピアノ教室をお探しの方はOze Music School(オゼミュージックスクール)へ

MENU

ブログ

リズムクリスマス会

2012.12.23

 昨日、育児サークル♪リズムのクリスマス会がありました。

 1部は、「アルもちぽ」 クリスマスライブ♪

s-IMG_0429IMG_0671.jpg

 クリスマスソングを3曲披露してくれました。
♪きよしこの夜 ♪ジングルベル ♪もろびとこぞりて
 ジャズtasteでとても素敵でした♡

 ジヤンベ・タンバリンなどの打楽器とキーボード、それに歌。演奏技術も歌唱力も抜群!ジャズならではの即興演奏。見せ場ですよね。格好良かったです(*^-^*)

 メンバーの1人でキーボード担当が、実はリズムリーダー仲間。彼女がライブ仲間に声をかけ、今回ミニライブが実現できました。
 おかげで、会場は大盛り上がり!子どもたちも太鼓を叩かせてもらってライブに参加でき、楽しかったと思います。

 2部は、リズムダンス発表♪

 手作り衣装を身にまとい、舞台に上がってかわいらしいダンスを披露してくれました。

s-IMG_0429IMG_0684.jpg

A31h8c8sJKZojzr1356446678_1356447008.png

 娘も幼稚園組で参加。
♪あわてんぼうのサンタクロース(歌) ♪みてみてこっちっち(ダンス)
 歌もダンスも大成功!とっても可愛いピカチュウでした♡

s-IMG_0429IMG_0697.jpg

 私もピアノ伴奏で一緒に参加しました(*^-^*)

pagetop