クリスマス ミニコンサート|宇都宮市でリトミック・ピアノ教室をお探しの方はOze Music School(オゼミュージックスクール)へ

MENU

ブログ

クリスマス ミニコンサート

2014.12.24

 12月20日(土)

 自宅教室のクリスマス会を行いました。

 今年で2回目となるクリスマス会。
 昨年は6名の生徒さんで楽しみましたが、今年は17名の生徒さんが参加されました(*^-^*)

 自宅教室でしたので、午前と午後の2部制でさせていただきました。

 ♪Hello
 ♪リトミック
 ♪ピアノ演奏
 ♪講師演奏
 ♪クリスマスソング
 ♪プレゼント交換
 ♪さようなら

 このようなプログラムで会を進めてみました(*^-^*)

 DSC_1057.jpg

 1年前は片手奏だった子も両手奏になり、初めて人前で演奏する子もドキドキしながらも最後まで弾くことができました。

 来年の秋は少し大きなホールでの発表会に参加していただく予定です。
 少しずつですが、人前で演奏することだけでなく、お友達の演奏の聴き方なども学べたのではないかと思います。

 保護者の皆さまも子どもたちを温かく見守ってくださり、ありがとうございました。

 年内のレッスンは本日で終了です。
 年明けは1月13日(火)より開始します。

 皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

pagetop