♪ライブ|宇都宮市でリトミック・ピアノ教室をお探しの方はOze Music School(オゼミュージックスクール)へ

MENU

ブログ

♪ライブ

2013.03.25

 昨日、幼稚園で一緒に役員をしていたママたちと、子連れでライブに行ってきました。

 出原大の仲間と音楽とお笑いのイベント

 先日、幼稚園の講演会で講演してくださった聖和幼稚園の園長先生が出演されるということで、とても興味深かったので、観に行ってきました。

 私自身、ライブハウスに行ったのは、これが2度目。
 ジャズバンドの演奏を主人と観に行ったのが初です。

 今回は、漫才あり、フラダンスあり、フラメンコあり。。。
 その中でもロックバンドはインパクトでした。

 最前列で観ていた子どもたち。爆音にビックリした様子で、「母ちゃん!スピーカーがヤバイことになってる!!」と、中央で観ていた私のところへとんできました(*_*)
 私もビックリしました。

 みなさんノリノリでしたね♪楽しかったです\(^_^)/

 帰り道、子どもは♪ウィ・ウィル・ロック・ユーを口ずさんでいました♡
 ロック♪気に入ったみたいです(*^-^*)

 他園の園長先生や市議会議員の先生が!普段とは違う装いで!!ライブを楽しんでいたのが、なんか良かったです。 

pagetop